
配送ポリシー
配送に関する注意事項
- ご注文と支払いが完了したら、できるだけ早く発送を手配させていただきます。 一般商品はご注文日を除く約3営業日以内の発送、予約商品は各商品ページの説明に記載の商品保管日から発送開始となります(ご注文日から3日以内に発送予定)発送日)。
- 土日祝日、台風休暇などの不可抗力により発送が停止となります。
- 休日や不可抗力の天災などでご注文が集中した場合、発送が遅れる場合がございます。
- ご注文の商品が発送済みでご注文をキャンセルされた場合、返品送料および関連する延長料金を差し引いた元の注文の残高が返金されます。
- お届け情報に誤りがあった場合や、配送員が手配できなかった場合でも返品はできませんので、ご注文の際は正しい情報をご記入いただき、お届けの電話番号や郵便受けなどにご注意ください。
- すべての商品は発送前に検品を行っておりますが、輸送中の商品の破損、海外配送の場合の返品・交換は一切お受けできません。
- ご注文の商品に発送できない商品があった場合は、メールにてご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきますので、メールアドレスは必ずご記入下さい。
国内(台湾)配送についての注意事項
- 中華郵便、コンビニエンスベルト、スーパーストアツーストアなどの物流会社が配送します。
- 配送範囲:台湾本島・離島を中心に上記物流会社が配送可能な地域となります配送不可の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
- 配達時間は約2〜7日ですが、物流会社や地域によって異なります。
- 台風、地震等の天災、その他不可抗力による遅延の場合はこの限りではありません。
- 家に商品を引き取りに来てくれる人がいない場合は、スーパーマーケットで商品を引き取ってもらうことをおすすめします。
- スーパーの場合、受け取りがされずに返品された場合、再発送する場合は送料がかかります。
- 配送情報が間違っていて、誰も署名していないために荷物が返送された場合、当社は注文全体を直接キャンセルし、荷物料金を差し引いて返金します。
- 注文確定後、配送期間中に注文を変更またはキャンセルする場合は、関連する処理を支援するため、直ちにカスタマーサービスに連絡する必要があり、理由なく拒否した場合、当ウェブサイトは会員を一時停止または終了する権利を有します。サービスと権利。
- 商品の配達が二度にわたって行われ、配達できない場合、または合意された期限を過ぎても配達の受け取りを拒否した場合、または連絡が取れなかった場合は、商品を放棄し、運賃と費用を負担することに同意したものとみなされます。関連する派生費用については、予告なしに商品の請求、返金、損害賠償を請求します。
国内(台湾)送料
- スーパーから店舗まで:本島60元、離島100元
- 宅配:80元
海外への配送についての注意事項
- 中華郵便やSFエクスプレスなどの物流会社による配送。
- 配達時間は約7〜14日ですが、物流会社や地域によって異なります。
- 台風、地震等の天災、その他不可抗力による遅延の場合はこの限りではありません。
- 現在配送可能な海外地域: 香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、日本、タイ、オーストラリア、米国、カナダ、英国、フランス、ドイツ。 その他の配達エリアについてはLINEオンラインカスタマーサービスよりお問い合わせください。
- 海外発送業務が複雑なため、海外での返品・交換サービスは行っておりません、商品の不具合や商品違いの場合は、3日以内にLINEオンラインカスタマーサービスまでご連絡ください。
- 関税や課徴金は商品の種類や金額に応じて各国で定められており、税関で輸入関税の支払いが認められた場合には、荷受人が自ら支払わなければなりません。
- 香港およびマカオでSF Expressをご選択の場合、配達前にSF物流担当者よりお電話にてご連絡させていただきますので、電話を開いたままにしておいてください SF物流との最初の連絡日から5日以内、5日以内に商品の配達を3回怠った場合日を過ぎた場合は放棄された商品とみなされ、返品および返金は受け付けられません。
商品は海外へ発送できません
- 引火性液体(香水、ローション、アルコール製品など)
- 磁性物質(磁石、電池などを含む)
- 植物の種子、動物の皮(バリカン)
- 輸送のために冷蔵が必要な一部の食品(チョコレートなど)
- その他各国の法律により輸送できない物品
海外配送料
