{{ 'fb_in_app_browser_popup.desc' | translate }} {{ 'fb_in_app_browser_popup.copy_link' | translate }}

{{ 'in_app_browser_popup.desc' | translate }}

11/22~12/3は休館日となりますので、ご注文いただいた商品は12/4以降に順次発送させていただきます。

私たちは今日本のディーラーを探しています。もしあなたがOnlygo商品を扱うことに興味があるなら、私たちに連絡してください!

11/22~12/3は休館日となりますので、ご注文いただいた商品は12/4以降に順次発送させていただきます。

私たちは今日本のディーラーを探しています。もしあなたがOnlygo商品を扱うことに興味があるなら、私たちに連絡してください!

11/22~12/3は休館日となりますので、ご注文いただいた商品は12/4以降に順次発送させていただきます。

ショッピングカートは空です
{{ (item.variation.media ? item.variation.media.alt_translations : item.product.cover_media.alt_translations) | translateModel }} {{ (item.variation.media
                    ? item.variation.media.alt_translations
                    : item.product.cover_media.alt_translations) | translateModel
                }}
{{ 'product.bundled_products.label' | translate }}
{{ 'product.bundle_group_products.label' | translate }}
{{ 'product.buyandget.label' | translate }}
{{ 'product.gift.label' | translate }}
{{ 'product.addon_products.label' | translate }}
{{item.product.title_translations|translateModel}}
{{ field.name_translations | translateModel }}
  • {{ childProduct.title_translations | translateModel }}

    {{ getChildVariationShorthand(childProduct.child_variation) }}

{{ 'product.set.open_variation' | translate }}
  • {{ getSelectedItemDetail(selectedChildProduct, item).childProductName }} x {{ selectedChildProduct.quantity || 1 }}

    {{ getSelectedItemDetail(selectedChildProduct, item).childVariationName }}

{{item.variation.name}}
{{item.quantity}}x NT$0 {{ item.unit_point }} ポイント
{{addonItem.product.cover_media.alt_translations | translateModel}}
{{ 'product.addon_products.label' | translate }}
{{addonItem.product.title_translations|translateModel}}
{{addonItem.quantity}}x {{ mainConfig.merchantData.base_currency.alternate_symbol + "0" }}

返品ポリシー


退 / 換貨政策


  • 海外でのご購入の場合は返品は受け付けておりませんので、ご注文前に必ずご注文内容をご確認いただき、「海外からのご注文に関する注意事項」をお読みいただき、ご注文完了をもって当社の海外ショッピング規定に同意したものとさせていただきます。

  • 製品の品質に対する認識のズレを避けるために、特別な理由なく商品を返品した場合、または1年以内に3回(含む)を超えて商品を受け取らなかった場合、または悪意のある商品の注文と返品を行った場合、または関連する規制に同意/協力しなかった場合、当社はお客様のアカウントおよび購入機能を一時停止します。理解してください。

  • すべての商品は発送前に検査され、輸送のために適切に梱包されます。商品を受け取るときは、商品に問題がないことを確認してください。お互いの権利を保護するために、プロセス全体を必ずビデオに録画してください。開梱時。

  • 間違った商品が届いた場合や商品の数量が不足していた場合は、商品到着後3日以内に「お名前」「注文番号」「ご連絡先番号」「理由」などを添えてカスタマーサービス担当までご連絡ください。できるだけ早く商品を再送させていただきます。

Onlygo に連絡する