
海外からの注文の説明
海外配送範囲
- 現在の海外配送エリアは以下の通りです。
- アジア: 香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、日本、タイ
- オセアニア地域:オーストラリア
- アメリカ大陸: 米国、カナダ
- ヨーロッパ:イギリス、フランス、ドイツ
- 発送をご希望の国が上記にない場合は、LINEカスタマーサービススタッフまでご連絡ください。できるだけ早くご返答させていただきます。
海外での支払い方法
- 海外でのお支払いはクレジットカード(Visa、Master、JCB)のみとなります。
- すべての製品の価格は新台湾ドル $TWD で、実際の支払い金額はクレジット カード銀行の為替レートに基づいて決定され、為替差額は購入者が負担します。
- 海外でのカードスワイプには手数料がかかる場合があります。料金についてはカードスワイプ銀行にお問い合わせください。
海外への発送方法と送料について
- 香港とマカオは主にSF Expressで配送され、その他の海外地域は中国郵便で配送されます。
- 関連配送情報は「SFエクスプレスホームページ」および「中華郵便小包事業ホームページ」をご参照ください。
- 配達時間は配送方法や地域によって異なりますが、約 7 ~ 14 日かかります。
- 出荷時には配送状況照会URLが提供され、物流プラットフォーム上でいつでも進捗状況を確認できます。
- 台風、地震等の自然災害、その他の不可抗力が発生した場合には、輸送機関に遅延が発生しますが、これに起因する遅延はこの限りではありません。
その他配送に関する注意事項
- 海外のお客様は受け取り情報を完全にご提供いただく必要があり、情報に不備がある場合、発送が遅れます。 ご注文の際は正確な情報をご記入いただき、お届けする電話番号やメールアドレスにご注意ください。
- 配達情報が間違っていたために荷物が配達できない場合、または誰も署名しないために荷物が返送された場合、当社は注文全体を直接キャンセルし、かかった費用を差し引いた後返金いたします。
- 香港・マカオでの配送前にSF物流担当者よりお電話にてご連絡させていただきますので、電話は繋いだままにしておいてください SF物流との最初のご連絡から5日以内に3回配送に失敗した場合は不良扱いとさせていただきます廃棄品となりますので返品・返金は受け付けておりません。
- 輸入関税基準は国によって異なるため、あなたの国が荷物の受け取り時に商品に関税を課したい場合は、購入者が自分で支払う必要があります。
海外での返品・交換について
- 海外からのご注文は国際送料が高く、手続きが煩雑なため、返品・交換をお受けできません。
- 商品をご購入の際は、ご注文内容をよくご確認の上、ご購入手続きへお進み下さい。 ご注文を完了すると、このページの規約に同意したものとみなされます。
- 不良品や商品違いがございましたら、商品到着翌日から3日以内にLINEカスタマーサービス担当者まで、不良箇所の詳しい写真とご注文内容を添えてご連絡ください。できるだけ早く。
- 海外の購入者が自ら商品を返品し、運賃を支払った場合、Onlygo は一律の料金で返品を拒否し、お客様が商品を破棄することに同意したものとみなされます。運賃および関連費用は、追加の通知なしに購入者が負担し、その後、商品、返金、または損害賠償を要求することはできません。
- 海外からのご注文で在庫切れの場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、カード会社より追加手数料を請求される場合がございますので、カード発行会社にお問い合わせください。
Onlygo に連絡する
- 電子メール:service@onlygo.com.tw
- 受付時間:10:00~18:00(祝日は休み)
